二子玉川Wiz

シングルパパ、料理教室、気ままな日々、健康、ヒーリング

チョップドサラダデイズで健康・満腹。夏の疲れをデトックス

今日のお昼は、

CHOPPED SALAD DAYS

を食べました。

f:id:a2-square:20210919212812j:image

二子玉川駅を出て右手すぐ。

 

身体が喜ぶ、

「健康的な美味しさ」が魅力の

お店です。

 

店名の通り、サラダがメインですが、

男性でも満腹になるボリューム、且つ、

低カロリー、無添加ドレッシングと、

隙のない構成になっています。

 

最初は塩分控えめに感じるのですが、

だんだん素材自体が美味しいと思えてきて、

高度に調整されている事に気付きます。

 

そして、食後には身体が喜ぶ感じが訪れます。

 

スタンダードなサラダボウル以外に、

ブリトー形式でも注文できるので、

テイクアウトして河原で食べる、

なんて選択肢もあります。

 

f:id:a2-square:20210919213817j:image

(今日は、東急シネマ屋上にて頂きました)

 

コロナで巣ごもりが長くなってきたし、

夏の暑さや、連日の雨で運動不足も重なり、

デトックスしたい気持ちが高まっていました。

 

これからは、秋で爽やかになるし、

運動して、健康なものを食べて、

元気な生活を続けていきたいと思います。